FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレらのエースは暗くて卑屈

朝、エースの事務所に来たら机の上に「よっちゃんイカ」の蓋みたいなのが置かれていました。業務用のやつが。虐められているのでしょうか…メッセで騒いでたら天姫先生から「俺じゃない!」と連絡がありましたが、むしろ返って怪しいものです。世は同人エロゲ戦国時代。投稿少女と姉summer2の激突バトル!(と書いてサマーウォーズと読む)──そう、電脳世界では常に過酷な心理諜報戦が繰り広げられているのですから。具体的に言うと毎週土曜に欠かさずblogを更新するとか。惑星ある○みすの平和を守る魔法少女マジカルテンキ! 変身のかけ声はウェザー・プリンセス・アクセスアーップ☆(ここまで心理諜報戦)

まぁ、この体たらくじゃ当たり前かと散々たる過去ログを読み返し思い直しました(今回も大概というのが大方の見解)。そんなエースですけど、作品だけは甲斐甲斐しく作り進めているのでご安心を。週末には新作情報が出る予定です。blogのデザインが変わったらアナウンスの兆し! 原画は華漫10月号の表紙を華々しく飾ったこの方!

華漫10月号

毎回、何かしら前作より頑張ってる部分があるんですけど、今回はいつもより絵の枚数が多いんですよ。クレージュエース頑張ってますっ!

キング!!キング!!!!!

牛丼キング2


すき屋で今日から始まった牛丼キングを食べに行ってきました。
これはでかい。
でかすぎる。
まぁ……これあれだよね。
鍋だよ。肉鍋。
ざるそばみたいに底が上がっていればいいものの
結構な深さもあり米の量も半端なければ肉の量も半端なかった……。

そんなわけで4人で行って全員牛丼キング。
そして全員完食。
これはもういいや……
ごちそうさまでした!!!

牛丼キング2
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。