FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Open the Box

突然ですが、明後日に新作情報公開します。制作も順調です。順調すぎてヒマになってきたのでblogでも更新しようと思いました。その時のことです。どうせ明後日に何もかもが明るみになるんだから今更しゃしゃりでてくんなや、と内なる声が聞こえてきたのは。

今回はブログ拍手応答の時間です。

> レールガンのバナーはみだしてますよ。

その横幅をぶち壊すっ!

> 今年もクレージュさんの作品を楽しみにしておりますー。次回作も今から気になっております。どんなものになるかわくわく。ところで最近昔の作品をやりかえしてみて思ったのですが、汁表現が色々作品によって異なっているので、次回作品アンケートには、どの作品の汁表現が良いかアンケートなども面白そうかと思いました。汁アニメにこだわりのあるクレージュ様ですし、ご一考頂けたら幸いです~。

あー地味に毎回効果の付け方を変えてるようです。総合的な作品アンケートは面白そうですね。検討してみます。

> そろそろ新作の情報が欲しいところです。汚い男の出てこない(別に美少年でなくてもいい)フェティズム溢れる調教ものがでてくれると嬉しいです。原画はにの子先生を希望!

汚い男は出てきませんが、原画はにの子さんではありません。申し訳ない!

> 新作も楽しみにしています

ありがとうございます! 大変お待たせしてしまいました。

あのクレージュAがヴァイ○シュバルツに参戦!(IIG)

長かった二ヶ月の強化訓練を終えてクレイジーな連中が戻ってきました。いや、ずっといますけども。熱海に。スタバのさくらクリームフラペチーノが飲みたいのに駅前(バスで往復500円)にドトールが一軒あるだけの熱海に。マックはあるけどモスもケンタもないアタミシティ。もしやと思い「ポケモン アタミシティ」でググってみましたが何もヒットしませんでした。何もかもが嫌になってきました。

そんなアタミシティですが2月上旬に雑誌編集長の方が来てくださいまして(ちなみにこれを来熱といいます)(本当に…心底どうでもいい)、同人専門誌『PC Angel neo インディーズ Vol.2』に於いてクレージュの特集を組んでくださるとのことでLimさんと一緒にインタビューを受けてきました。なんでも創刊号のアンケートにクレージュ特集の要望が大変多く寄せられたことが背景にあるようで、本当にありがたいことです。

おまけのDVD用にクレージュからは『have relations with・・・ ~真帆と片帆~』、クレージュAからは『触手少女』をお渡ししたのでゲーム買うより2400円お得ですよ! どうなってるんだ! そんな超お買い得雑誌『PC Angel neo インディーズ Vol.2』、今月15日発売です。

PC Angel neo 公式サイト

さらにパブリ情報。パソコンパラダイス4月号に『廻る娼館街のリィナ』が紹介されました。併せてよろしくお願いします。そろそろ新作も出ますよ。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。