FC2ブログ

ウボァー

どうもこんにちは。
じろうです。

いよいよ孫っ娘が明日発売というそんな時期でございます。
今から緊張しますね。
宜しくお願いします!

と、ソフトの宣伝はこの辺にしておきましょう。)
アピールしたい事は大概作品サイトに書いておいたし、こんな末端ブログ見てる人はもう見てくれてますよね。
だからいいのです。
こんなところまで、くどく宣伝などいらないのです。多分。きっと。

そんなわけで、近状を。
最近すっげー暑いです。
そんなすげー暑い中、筋トレをすると筋肉がすっごい喜んじゃいます。
やはり夏の暑い日は筋トレに限りますね。
汗が出てくると肉もテカテカ光るので、今の俺ちょっとムキってるんじゃない?
とか無駄に勘違いも出来るのもGOOD。モチベーションアップにつながります。
ココを見ている皆も筋トレしようぜ!!

ちなみに最近ハマっているは腹筋ローラー。
こいつはマジで腹筋と背筋にビンビンきますよ。
直立(膝つかない)姿勢でやると尚GOOD。
安い器具の割には、効果が目に見えてわかるので良い感じ。
ちょっと前まで懸垂メインだったんですけど、こういう道具を使うのも新しい刺激になって面白いです。

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021
(2005/09/12)
シンテック

商品詳細を見る



・・・・・・。
毎日筋トレばっかりしてるわけねーだろ!!!!!ガシャーン!!!!!!!
普通に次回作を作っております。
もうすでに彩色は終わっているので、残りは私の動画作業くらいとなっております。
夏の終わりくらいに出せればいいなぁー。みたいな感じで、のらりくらりと作っております。
あー・・・しかし暑い。もうだめだ。

祝!マスターアップ!!

孫娘レイプがマスターアップしました!
さぁこれでゆっくりお休みを…。

と思ったんですけれども、
そういえば今週末はサンクリでした。
これはまだ休むべき時ではない。

と言う事で、今、もふもふと体験版を焼いております。
デスクトップで焼いて、旧型のノーパソで起動確認中と。
机の上にスペースがないのでノーパソ膝の上に乗っけてるんですけどね
これがまた結構熱い・・・orz
熱いし重いしでかい。今のノーパソの技術力の進化っぷりに驚かされております。

そんなゴミカスみたいなトークは置いといて
明日のサンクリでの頒布物は

●孫娘体験版×100~150枚
●痴的少女
●レニカ姫と情欲の悪魔
●箱入少女

以上4点となります。
ソフト関連はすべて1800円なので、お店で買うより90円も安いよ!><
マジお得!
ガ○ガ○君1本買って終わりじゃねぇか('A`)

で、今焼いている孫娘の体験版は無料配布となっております。
そのうちサイトでもアップするけど、どこよりも早く体験版が手に入っちゃうぞ!
あと、おまけで、サンクリ配布版限定の壁紙も作って入れておきました。
こちらはアップ予定はありません。
私の描いた絵が欲しければ貰いに行くといいよ!!!

そんなわけで前日に更新(しかもブログで)でしたが
明日は何卒宜しくお願い致します。
ではでは、失礼いたします。


どうでもいいけど、今とてもションベンがしたいんだ。
でも流れ作業をやっている最中だと何とも席を立ちにくい。
そしてノーパソが膝上なのでますます立ちにくい。
こんなやりきれない気分の時ってあるよね。
・・・。
漏れるので行ってきます。

新作

どうもどうも、お久しぶりです。
じろうです。

前回のブログから、次のソフトの発表まで全く音沙汰がないこの始末。
これは酷い。
と、いうわけで次の新作は、私が再び原画を担当しております。
あと、タイトル考えたのも私です。
いやぁ…タイトル酷いね。
名前を決めた当初は「サイッコー!これはもうドはまりしちゃってるよ!」とか思っていたんですよ。
日が経つにつれて、冷静になっていく自分がいるわけです。

今まさにデバッグ中ですが、このタイトルコールが流れるたびに
あぁ・・・やっちまった・・・と後悔しております。
ノリと勢いだけでタイトル決めちゃダメですね!!
と、いうわけで、もうすぐマスターアップできると思うので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに『白濁淫乳カルテ』のタイトル考えたのも私です。
タイトルの方向性に成長が見られないじろうでした。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード