FC2ブログ

胸毛

どうもこんにちは、じろうです。

実はつい先日何を思ったのか胸毛とかの脱毛したくなったので
パナソニックさんから出ている『ソイエ』を購入してみました。
で、今日の昼過ぎに届いて、早速と使ってみました。
感想から言うと、アブトロニック系の腹筋鍛えるマシンの中~強くらい時に走る痛みがあるくらいですかね。
噂通りに、思っていたほど痛くはないです。

ヒゲもついでに脱毛だー!とやってみましたが
ヒゲはヤバい。
ホットタオルとかで肌柔らかくしてからやらないと死ねる。
アブマシンの強が連打されてるような痛みが走ります。
さすがに途中でやめましたよ!

まぁ、そんな感じで、これ腋毛とかスネとか脱毛するとき半端ねぇんじゃねぇか…?
と考えながら、それぽこぽこ妹のマスターが終わった後の楽しみにとっておくことにします。

Panasonic 脱毛器 ソイエ ピンク ES-WS31-PPanasonic 脱毛器 ソイエ ピンク ES-WS31-P
()
パナソニック

商品詳細を見る

連絡事項とか。

こんにちは、じろうです。

さて、昨日の書きこみ通りにぽこぽこ妹の紹介サイト公開しました!
(;ノд`)細かい所はまたチマチマ修正していくことにします。

今回は前作の孫娘とは打って変わって、大分ポワポワしたようなゲームになっております(´ヮ`)
と、言ってもまだプレイしていないのでどんなのか具体的に説明できない。
これからデバッグと動画修正の続き。


あと、アニメ版の箱入少女の発売日が決まりましたー!
2001年9月23日(金曜日)です!
ポスターもらったよー!嬉しいからブログの方で張っちゃう!
トップページに張るスペースなかったんだよ!!!コンチキショー!!!!

アニメ版箱

やだ、めんこい(´ヮ`*)
こちらの方も何卒宜しくお願いします。

ぬおおおおサイトォオォオ

どうも、じろうです。

実は今日ぽこぽこ妹の作品サイト公開する予定だったんだぜ。
すまない、明日になりそうだorz
いや!サイトいじるの久しぶりだからね?スタイルシートとかよくわからないんだよ!
画像作るのも大変だしぃ!!
とか言い訳の嵐だよ。
はぁ…。

と、いうわけで、新作のぽこぽこ妹の方ですが
何気にこれもうちょっとでマスターアップを迎えるのである。
動画も大体作り終わって現在、修正作業中ですよ。

彩色のmitukiさんは、今俺の後ろで次々回作のキャラクター彩色中。
年末にかけて、ぽこぽこの次のも完成するといいなぁ。
と、いう事で、まずはぽこぽこ妹!マスターまで頑張るよー!
あ、とりあえず明日のサイトに向けて作らねば。。。

あちー!!!

どうも、こんにちは、じろうです。
すっげ暑い…。
とても暑いです。

さて・・・暑いですが、只今絶賛次回作の動画も追い込み中です。
今モザイクつけくらいまで大体終わったのであとは調整と出力くらいか…?
まぁ、ここからが色んな意味で長いんですけどねorz

そこまで出来ているのに、なぜ情報がでないのかっ!
すんません、まだタイトルロゴ作ってないんだ。ただそんだけ('A`;)ヾ
はやければ今週末頃には情報公開出来るかと思います。
それまでしばしお待ちを!

でも真夏の太陽が俺を狂わせちゃうので
無許可だけど画像張っちゃう。
まぁシルエットくらいだったらいいよね!!><
シルエットから、次回作はロリ。

▼次回作ヒロイン▼
次回作

パッケージ版

パッケージ版の孫娘緊縛監禁レイプと、クレージュの寝取主義者の花嫁弄り!がついに手元に!
こんな感じです!↓
パッケージ

幸福の双子ダルマには、まだ願掛けはしておりませんが
パッケージの方には、頑張って皆様の手に取っていただける様頑張ってくれと祈っておきました。
孫娘の方は速い販売店様に関しては、もう店頭に並んでいるかと思います。
見かける事があったら、気に留めて頂ければ幸いでございます。


暗い机なのは気にしない。節電のためエレコム様のLEDUSBライトをメインライトにしております。
これ安いし、マジおすすめ。
ELECOM 高照度USBLEDライト ブラック LEC-USB1N01BKELECOM 高照度USBLEDライト ブラック LEC-USB1N01BK
(2011/06/22)
エレコム

商品詳細を見る


まるでじろうのバーゲンセールだな

まるでっていうかほんとにバーゲンセールです。
只今DLサイトコム様で999円均一セールをやっているんですけどね
ここに、数年前に私(じろう)が原画をやったゲームがなんと2本も出ている。
(;'A`)いやぁ・・・なんとも言えない気分だわー…。

5年くらい前:田辺組様から『メイドさん大作戦』
2年くらい前:セイバーフィッシュ様から『とある化学の超電磁砲』
最新:エースの『孫娘緊縛監禁レイプ』

と、いうような感じでじろうメモリアルでした。
よければ、私の過去絵もお楽しみいただければと。
まぁ、あれだな、ロングヘアを一度も描いた事が無いというね。
大体結ってたりしても、セミショート~ミディアム程度のキャラばっかりだな('A、`)
次原画やるときはロングヘアーがいいなぁ。

セーブボタン

どうも、こんにちは。
じろうです。

今絶好調次回作の制作中です。
んで、今ゲームのインターフェース(セーブとか選択肢とかのボタンの事)を作っているんですよ。
今回はボタンをアイコン化してみようかなぁと思って、作ってみているのですが
そこで思った。
読み込みのボタンの定番は『フォルダ』なわけですよね。
で、保存のボタンの定番は『フロッピー』なわけですよ。
私もそれに従って、とりあえずわかりやすいをモットーに
フロッピーかなーと思ってフロッピーで作ってみた。
ボタン

でもさー!今の時代ってフロッピーなんかつかわねーだろ!!
USBメモリとかHDDにした方がいいんじゃねぇのか!?
HDDも今や古い感がしなくもないからSSDとか。
これはもうスタイリッシュ保存アイコンとしか言いようがない。
製品とか体験版をプレイしたときに、「こいつ」のアイコンが変わっていたら
私の意見が通ったと言う事です。

こんなアイコン一つにもドラマがあるのです。
いや、ねぇわ。
とりあえずUSBメモリの形にして出してみるか…。

地震

つい先ほど地震がありました。
私は無事です。
PCパーツの空箱が1個落ちたくらいしか被害はありません。
明日も頑張ろう。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード