FC2ブログ

FX!

じろうです。
こんばんは。

自分用のメモみたいなものですが
AMDのFXシリーズを使用しているユーザーの皆さんついに来ましたよ
最適化パッチが。(4Gamer.net様
どれほど最適化されているかはわかりませんが
ちょっと期待しちゃう。
FXの良い評判が無いのでAMDには頑張って欲しいです。

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!!

と、遅い新年のご挨拶でした。
年末年始は色々と仕込みをやってて気づいたら終わってました。
ウボァー。
セックス中毒の方も、DL版、パッケージ版とどちらもご好評頂けているようで何よりです。
お買い上げいただけた皆様方に感謝です。
感想もたくさんいただき、ありがとうございます。

今年もモリモリと制作していきますので、何卒宜しくお願いします!
次回作もモリモリと作っておりますが、こちらの発表はまだしばらく後になりそうです。
なぜなら私の作業が詰まっているため。てへぺろ(・ω<)

はい、というわけで次回作はエースは多分過去一番CG枚数が多い作品となる予定です。
ポイントは予定ね。予定。
それに合わせて自分のパソコンのパワーアップをしようかと思い
PCパーツを年末に発注して、年始にぽこぽこ届き始めたのですが…。
昨日届いたCPUが一番ありえねーと思いました。
何がって、梱包が。↓
CPU
工場出荷の状態のままじゃねぇか!!!!∑('ω';
しかも絶縁シートにすら包まれていないCOOLっぷり。
ちなみにこれ、パッケージから出した状態ではなく、
これがそのままプチプチ材と一緒にダンボールに梱包されてました。
さすがにこの状態で送ってくるのは予想外で、昔128Mの中古メモリのバルク品買った時以来な気がします。
これで新品の正規品です。

ふぅ…。まぁ、こんな感じでNewマシンが早ければ来週中…まぁ遅くても月末には作れると思われるので
これで次回作の制作効率等が上がってくれれば、また色々出来るかと思います。
今年は去年以上に頑張りますよー!!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード