FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルミア「このド外道がァ! 俺は貴様らを断罪するッ!」@okomeman

* * *

■メッセでの会話

okomeman@ の発言:
ブログの記事ってなんでもいいんですか

IIG の発言:
何でも良いですよ。唐突にFPS

IIG の発言:
の話とかさえしなければ。。。

IIG の発言:
急に固まった

okomeman@ の発言:
(´゚ё゚`)

okomeman@ の発言:
なんでもよくないじゃん!

okomeman@ の発言:
D&Dの話でもするか……

IIG の発言:
どんだけ何でも良くする気だったんですか!

* * *

大人はすぐ嘘をつく……。お年玉貯金しておくから全部渡しなさいとか、あんたは私の自慢の息子だよとか、昔からよく大人に騙される僕です。

そんなわけではじめての方ははじめまして。はじめてじゃない方はこんにちは。おこめまんです。断罪のエルミアのシナリオを担当しており、そして断罪のエルミアというタイトルの名付け親でもあります。

ところで、いきなりなんなんですけどね……どうなんですかね、このタイトルは! 僕は何度も何度も言いましたよ。「断罪のエルミアって何だかエルミアが断罪するみたいだから変じゃないですか? きちんと考え直しましょうよ」と。ぼくのそんな提案に「そのうちきちんと考えますから大丈夫ですよ」ってIIGさんは言っていたのに、それなのに……! いつのまにか企画書のタイトルの項が

〈タイトル:断罪のエルミア(仮)〉

〈タイトル:断罪のエルミア〉

になっていたのです。恐ろしい話ですよ! よくも、よくも僕を騙したな! 汚いな大人流石汚い。プロデューサーの横暴は許さない! ……そうだ。断罪だ! 断罪してやるッ! 俺が、俺たちが断罪のエルミアだッッッ!!!

だいたいこんな感じの想いがタイトルには詰まっています。

あとサンプルの一枚目の目隠ししてるエルミアは凄い可愛い。あとおっぱいがタプンタプンツンツンしていて良い。

そんなわけで断罪のエルミア、お勧めです。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。