FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日ぶろぐ

エルミアが発売するまで毎日記事を書けやとokomemanさんが言います。

まぁ、ゲーム画面が公開されたので少し紹介しますか…なんか画面下についてる思わせぶりな各パラメータですが、特に秘密にしてないのでどんどんバラしていきます。メニューにある「HELP」を押すと表示される説明はこんな感じ。

[断罪のエルミア]各パラメータの解説


一見するとルーチンをこなす調教ゲーっぽい雰囲気ですが、エルミアではプレイ中に同じシーンを繰り返すことはありません。大事なので太字にしてみました。ただマルチエンドということで複数回プレイは必須でしょうから、何度やりなおしてもゲームが単調にならないように行った審問の内容に応じて異なったレスポンスを返すようにしたり、シーンを分岐させたりしています。ガンガン責めてるのに、相手がピンピンしていたら興醒めでしょうしね。
[断罪のエルミア]一日目終了

AVGパート中もドキリとすると少し減ったり、あまりにも気弱になるといらんこと考えてめそめそしたり。エルフだって生きてる。

表示されているパラメータ以外にも、AVGパート中に表示される選択肢によってエルミア自身のスタンスが微妙に変わってきます。この変化が精神値の減り具合に大きく影響するのですが…まぁ、この辺は近々公開されるであろう体験版で試してみてください。目指せNOと言える女。

[断罪のエルミア]だめなエルミアさん

だめなエルミアさん。あ、これもうたぶん次で…

[断罪のエルミア]がんばるエルミアさん

がんばるエルミアさん。しかし高潔なエルフたらんとすればするほど、変態紳士ヒエラさんのお眼鏡に適ってしまう罠。不幸にも陵辱ゲーのヒロインに抜擢されたハーフエルフ少女えるみあに明日はない!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。